

●カワセミのインテリアフレーム*追記あり

kawasemi.jpg


「羊毛フェルトde小鳥図鑑」へようこそ♪

今日の写真は「インテリアフレーム カワセミ」
明日7月18日から始まる

期間限定マツドアケミ・プロデュース企画イベント
『淑女のバカンス』~海と星と戯れるオトナの常夏雑貨たち~

11692510_1024151817617665_3059870245304427928_n.jpg

に納品したものです。

実はワタクシ、作ったものをあんまり手放したくない派。
精魂こめて作った小鳥、
かわいくな〜れ〜かわいくな〜れ〜と
思いながら大事に作った子を
手放すのは実はとっても辛いのです。

でも…
手にしてくださる方の気持ちがちょっぴりでも上に向くなら…
おうちに連れて帰って、優しい気持ちになれるひとときを
過ごすことができるようになるなら…

「新しい飼い主さんに
幸せな気持ちを届けてね!」と

送り出しています。

きれいな水辺に住む、
瑠璃色の羽をもつ小鳥、カワセミ。

我が家のご近所でおもいがけず実物に出会えた時は
ほんとに嬉しかったな〜

フレームの中のカワセミも
どなたかに、そんな気持ちを届けてくれるといいな。

この子には
自由が丘の素敵な雑貨屋さん、
Délicieux 自由が丘店
会っていただけます。

ちなみに、
現在絶賛募集中の通信講座でも
6ヶ月目にこのカワセミをお作りいただけますの。

ご興味のある方はこちらのページからご覧ください〜

HP「羊毛フェルトde小鳥図鑑」記事通信講座はじめます

すでにお申し込みくださったみなさま。
もうしばらくお待ちくださいね。


●●追記●●
自由が丘デリシューさんの店頭に立ちます!
7月27日(月)11時〜16時
7月29日(水)14時〜18時
7月30日(木)14時〜18時
ぜひお声かけてくださいね♪



応援クリック、いつもほんとうにありがとうございますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

~きのうより、ちょっぴりステキな今日にしよう~
cotori×iro labo.
こ*みわこと宇都宮みわでした。

ときどき更新しています
HP「羊毛フェルトde小鳥図鑑』↓

HPバナー




テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

こ*みわ

Author:こ*みわ
ようこそ♪
こみわこと宇都宮みわです。
夫ひとり、子どもふたり、
小鳥2羽との毎日や、
羊毛フェルト制作など、
のんびりと更新中です。
時々遊びにきてくださいね。









●「暮らす+スタイリング」の
  メンバーです



●著書「羊毛フェルトでつくるかわいい鳥たち」ブティック社刊


●新聞掲載
毎日新聞関西版2014年9月26日
夕刊に掲載されました。
img001-vert.jpg

●掲載本
マカロンストラップ他
作品掲載していただいています。
ハマナカ 基礎ブック ふって・ふってで作るフェルトボールとかわいい小物 H441-055





●掲載本
「手作りを教えるお仕事」のページに
 掲載していただいています。
ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK 「好き」を「仕事」にする!

●掲載本
小鳥ブローチ掲載していただいてます。
羊毛フェルトの手作りブローチ (レディブティックシリーズno.3569)

●ハマナカより羊毛フェルトキット発売中!
ハマナカ いつも一緒にパステルオカメインコブローチ H441-374


●ランキング参加中です♪
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このブログの画像
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
