

ABCクッキングスタジオの新しいブレッドメニュー

coffee bread


何かと忙しくて、
ABCのレッスンもすっかりご無沙汰してました。
そしたら!
10月から新メニューになったときいて、
さっそく行ってきました。
基礎Bのジャムパンが、コーヒーパンになってました。

ジャムよりコーヒーがスキ!な
私にはうってつけ。

パンをこねる時って、無心になれるんです。

ここのところいろいろあって
考えることがいっぱいあり、
頭がつかれていたみたい。
無心にパンをこねたら、なんだかすっきりしました。

すっきりしたら、
山ほどある「やりたいこと」「やらなきゃならないこと」
が整列して見えてきました!!

忙しい時ほど、ほっとするひとときが
大切なんだなって…実感した一日でした。


コメントの投稿

Secre

NoTitle

こみわさんはいつも本当に忙しいものね。
忙しいふりが上手なだけのRは、頭が下がります。
でも、何もしないでボ〜ッとしてるより、
体を動かしている方がリラックスできるのは、分かるような。
プロフィール

こ*みわ

Author:こ*みわ
ようこそ♪
こみわこと宇都宮みわです。
夫ひとり、子どもふたり、
小鳥2羽との毎日や、
羊毛フェルト制作など、
のんびりと更新中です。
時々遊びにきてくださいね。









●「暮らす+スタイリング」の
  メンバーです



●著書「羊毛フェルトでつくるかわいい鳥たち」ブティック社刊


●新聞掲載
毎日新聞関西版2014年9月26日
夕刊に掲載されました。
img001-vert.jpg

●掲載本
マカロンストラップ他
作品掲載していただいています。
ハマナカ 基礎ブック ふって・ふってで作るフェルトボールとかわいい小物 H441-055





●掲載本
「手作りを教えるお仕事」のページに
 掲載していただいています。
ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK 「好き」を「仕事」にする!

●掲載本
小鳥ブローチ掲載していただいてます。
羊毛フェルトの手作りブローチ (レディブティックシリーズno.3569)

●ハマナカより羊毛フェルトキット発売中!
ハマナカ いつも一緒にパステルオカメインコブローチ H441-374


●ランキング参加中です♪
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このブログの画像
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
