

●羊毛フェルト*小鳥の翼をビーズでデコ♪

こんにちは、こ*みわです。

ちょっぴり風が冷たいけど、
お花見にはぴったりの日曜日に
なりました。

羊毛の翼に、ビーズをデコレーション。

002_20120408131152.jpg

ビーズは、ちょっとくすんだゴールドカラー。

ナチュラルな色の羊毛は、
ぺレンデールさんの「ねりいろ」。
シルクのようなやさしい光沢があって、
いつも眺めて楽しんでました。

このデザインを思いついた時に
まっさきに「この色をつかおう!」て
ひらめいたの♪

…ずっと作りたいと思っていたモノに
近づいてきた気がします。


今日もご訪問ありがとうございます。
よろしければ応援ポチっとお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ

こ*みわでした。

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

まさに~♪
このところ連日、お花見日和だよね!
Rバレエ地方の直線道路は、2キロも続く桜並木で……
もう今日なんか、すばらしかったさ☆彡

そしてこの天使の翼は、何になるのかしら。。。

Rさま

まあ~2キロも!!
それは見ごたえ抜群でしょう!

この翼は…
小鳥の翼としてつけるつもりでしたが
ビーズが重く(・_・;)
この翼単体でブローチにすることにします。

はじめまして

とても素敵なブローチにうっとりしました。

これからもまた、
遊びにきます^^

可愛いですね。すごいツボです♡
色合いがたまりません。
やっぱり、羊毛フエルトとビーズの相性っていいですよね。

めーぷるさま

うれしいコメントありがとうございますm(__)m
めーぷるさんのアメブロに
ちゃっかり読者登録させていただきました♪
これからもよろしくお願いしま~す♪

まみ★さま

まみ★さんのツボだなんて♪
最高のほめ言葉です、ありがとうございますm(__)m

ビーズはホントにど素人なのですが、
色合いが好きで、つい集めちゃって(^^ゞ
ぜひビーズの使い方をご指南
くださいませ~
プロフィール

こ*みわ

Author:こ*みわ
ようこそ♪
こみわこと宇都宮みわです。
夫ひとり、子どもふたり、
小鳥2羽との毎日や、
羊毛フェルト制作など、
のんびりと更新中です。
時々遊びにきてくださいね。









●「暮らす+スタイリング」の
  メンバーです



●著書「羊毛フェルトでつくるかわいい鳥たち」ブティック社刊


●新聞掲載
毎日新聞関西版2014年9月26日
夕刊に掲載されました。
img001-vert.jpg

●掲載本
マカロンストラップ他
作品掲載していただいています。
ハマナカ 基礎ブック ふって・ふってで作るフェルトボールとかわいい小物 H441-055





●掲載本
「手作りを教えるお仕事」のページに
 掲載していただいています。
ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK 「好き」を「仕事」にする!

●掲載本
小鳥ブローチ掲載していただいてます。
羊毛フェルトの手作りブローチ (レディブティックシリーズno.3569)

●ハマナカより羊毛フェルトキット発売中!
ハマナカ いつも一緒にパステルオカメインコブローチ H441-374


●ランキング参加中です♪
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このブログの画像
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
