

●整理整頓DAY

fall-1.jpg

こんにちは~こ*みわです。
今日もご訪問、ありがとうございますm(__)m

教室準備、納品準備、イベント準備…と
制作続きの今日この頃。

1日48時間ほしいよ~♪

…と、ぼやいてみました^^
写真は、クリエイティブ研究科での1枚です。

今日も応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますm(__)m

こ*みわでした♪




テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

「1日、48時間! ある意味、羨ましいです。」

初めまして、おじゃまします。
ナチュラルでオシャレなブログだなぁ・・と、時々おじゃまさせて頂いておりました。
「フォトスタイリング・・・」、初めて知りました。
確かに、化粧品 食品 等など いかに魅力的に見せるか「写真」のみでのアプローチですよね。。。
雑貨ショップのディスプレイを見て回るのが好きな(と言うか、趣味です)私なのですが、最近はステーショナリ―系にもはまりつつあります。
それにしても、こ*みわさんの、精力的な活動ぶりに 「た・ためいきが・・」(笑

「マスキングテープのフォト」バックの板壁 松ぼっくりにリスのテープ
そして さし色のパープル・・・ステキです(+_+)
カラーコーディネイトや小物も凝りだしたら、大変な気も致しますが
ブログ全体の「シャビ―」な雰囲気 大好きです。

お忙しい日々でも充実されておられるご様子。
応援しております。

抹茶さま

コメントありがとうございますm(__)m
うれしいお言葉のかずかず、とってもうれしい♪です、
ありがとうございますm(__)m

精力的に活動…あはっ、貧乏性なんでしょうか~
なんかじっとしてると申し訳ないような…(誰に?(^_^;)

稚拙なブログですが、
また覗きにいらしてくださいね!

1日48時間もあったら、死んでしまいますよ~  へ。へ;
Rは1日12時間にして欲しいです。
夜が早く来てくれれば、
「あとは、明日やります」と言って寝てしまえるのに。

りすさんがすきです! すてきなりすさんね!

Rさま

あらそう?

1日48時間あったら、
いまやってる洗濯の回数が半分に
布団たたむ回数も半分
食事の支度も半分
寝る時間は倍…

…ってことかと(^_^;)
プロフィール

こ*みわ

Author:こ*みわ
ようこそ♪
こみわこと宇都宮みわです。
夫ひとり、子どもふたり、
小鳥2羽との毎日や、
羊毛フェルト制作など、
のんびりと更新中です。
時々遊びにきてくださいね。









●「暮らす+スタイリング」の
  メンバーです



●著書「羊毛フェルトでつくるかわいい鳥たち」ブティック社刊


●新聞掲載
毎日新聞関西版2014年9月26日
夕刊に掲載されました。
img001-vert.jpg

●掲載本
マカロンストラップ他
作品掲載していただいています。
ハマナカ 基礎ブック ふって・ふってで作るフェルトボールとかわいい小物 H441-055





●掲載本
「手作りを教えるお仕事」のページに
 掲載していただいています。
ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK 「好き」を「仕事」にする!

●掲載本
小鳥ブローチ掲載していただいてます。
羊毛フェルトの手作りブローチ (レディブティックシリーズno.3569)

●ハマナカより羊毛フェルトキット発売中!
ハマナカ いつも一緒にパステルオカメインコブローチ H441-374


●ランキング参加中です♪
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このブログの画像
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
