

●初♪作品提供本が発売されました!!もちろん「トリ」です^^

001b.jpg

こんにちは!こ*みわです。

4月25日に発売されたブティック社刊
「羊毛フェルトの手作りブローチ」に
はじめての作品提供をしました~♪

こ*みわは
18・19ページの「トリ」に作品写真が
002b.jpg

61~63ページに作り方が
003b.jpg

表紙を開いたところにも…
006b.jpg

とっても素敵に掲載していただきました(≧▽≦)v

はじめての作品提供にあたり、
ハマナカのFさま、Sさま、Hさま、Mさまに
たくさんのご尽力をいただきました!
心より感謝申し上げます。

こんなに素敵な本に掲載していただけて…(TT)滝ウレシナミダ

表紙写真でお分かりの通り、
他の作家さんの作品も、と~ってもステキ☆
ぜひぜひお手にとってご覧くださいませ♪
全国の書店でご覧いただけます。

本屋さんに行かれない方はコチラから
(アマゾンの商品ページにリンクしています)

羊毛フェルトの手作りブローチ (レディブティックシリーズ)羊毛フェルトの手作りブローチ (レディブティックシリーズ)
(2013/04/25)
不明

商品詳細を見る





「ウラ話ききたい~」っていう方はこちら♪
いっぱいポチしていただけたら「ウラ話」公開しちゃいます^^
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございます。
またあした~(^▽^)/~♪

羊毛フェルトde小鳥図鑑
こ*みわこと
宇都宮みわでした^^


●●●こ*みわの出展予定はコチラです●●●
デザインフェスタ出展ブース決定!2013年5月18・19日(土日)
 E117雑貨の仕事塾ブースに参加します。「イイノ!イイナ!」って覚えてね♪
 くわしくはこちらから~⇒☆

WS2013.jpg

aoikotori2013-2mini.jpg





テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

本になったのね☆彡
おめでと~う!

近郊にお住まいでなくってお教室に来れなくても、
こ*みわ作品にトライできる人が増えるってことだよね~♪
そのうち、地方行脚をせねば!

Rさま

ありがとう~\(^o^)/
そうなのです、全国行脚の旅が夢なの^^
千葉にも行くわ…って
いつも実家に行ってるし^^

こんにちは。
きのう近所のTUTAYAさんで本、発見しました!
素晴らしいですねー☆
表紙がとっても素敵で、目を引きました。
こ*みわさんのファンはとっても嬉しいです♪

icraftさま

きゃ~!ファンだなんて(照)

そうなんです、素敵な装丁、素敵な作品と一緒に
掲載していただけて…ホントに感激&うかれてます(^_^;)

わざわざTUTAYAさんまで行って下さったのですね~
ありがとうございますm(__)m

本掲載!素晴らしい!!

こんにちは。
ゴールデンウィークにプチ旅行出かけてました。
(疲れて、日焼けしただけのような・・・汗)
久しぶりにおじゃますると・・・ナント言うコトでしょう!
本に掲載と言うニュース☆
素晴らしい♪ そして「お祝い申しあげます」

いつか・・いつか・・・こ*みわさんオリジナルの本、出版!なんて
いう日がやって来そうな気が致します☆

抹茶さま

> いつか・・いつか・・・こ*みわさんオリジナルの本、出版!なんて
> いう日がやって来そうな気が致します☆

そうなんです、それが夢です^^
大言壮語、言うだけはタダですから…
あ、ホラを吹くわけではありませんよ、
ちゃんと日々努力したいと思います^^
プロフィール

こ*みわ

Author:こ*みわ
ようこそ♪
こみわこと宇都宮みわです。
夫ひとり、子どもふたり、
小鳥2羽との毎日や、
羊毛フェルト制作など、
のんびりと更新中です。
時々遊びにきてくださいね。









●「暮らす+スタイリング」の
  メンバーです



●著書「羊毛フェルトでつくるかわいい鳥たち」ブティック社刊


●新聞掲載
毎日新聞関西版2014年9月26日
夕刊に掲載されました。
img001-vert.jpg

●掲載本
マカロンストラップ他
作品掲載していただいています。
ハマナカ 基礎ブック ふって・ふってで作るフェルトボールとかわいい小物 H441-055





●掲載本
「手作りを教えるお仕事」のページに
 掲載していただいています。
ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK 「好き」を「仕事」にする!

●掲載本
小鳥ブローチ掲載していただいてます。
羊毛フェルトの手作りブローチ (レディブティックシリーズno.3569)

●ハマナカより羊毛フェルトキット発売中!
ハマナカ いつも一緒にパステルオカメインコブローチ H441-374


●ランキング参加中です♪
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このブログの画像
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
