

●それは、ハマナカさんからの1通のメールではじまりました…その2

024b.jpg

こんにちは、こ*みわです。

昨日はちょっと焦ってしまうことがあって
尻切れトンボな感じの終わり方になってしまい、
大変失礼しましたm(__)m

焦った理由はコチラがアップされたから↓
klastyling「5月10日から愛鳥週間がはじまります」

制作ウラ話は追い追いアップしますね~

さて、
●それは、ハマナカさんからの1通のメールではじまりました…その2
です。

初秋のある日、とある場所で
ハマナカのみなさまにお会いしました。

こ*みわはそもそも、あまり作品を手元に残していないのですが
ありったけの「トリ」を箱にいれて
持参しました。

今思えば、ただの菓子箱…
その中に羊毛の鳥たち…

なんとも不思議な光景です(^_^;)

さらにちゃんとした名刺も持たずに…(^_^;)(^_^;)

「チャンスは準備している人のところにやってくる」と聞いていたのに
な~んの用意もなかったワケです。
ハマナカさんのみなさまが温かい方々でほんとうによかった…

この日のことを教訓に
・作品を見ていただくために持っていく箱<トランク>を制作⇒
・ちゃんとした名刺を印刷⇒
しました。

で、こ*みわのトリ作品をご覧にいれ…
「作品制作をお願いしたい」
というお話をいただいたのです!

つづく。


「トリ」ちくちく制作中こ*みわに
応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございます。
またあした~(^▽^)/~♪

羊毛フェルトde小鳥図鑑
こ*みわこと
宇都宮みわでした^^


●●●こ*みわの出展予定はコチラです●●●

デザインフェスタ2013年5月18・19日(土日)
 E117雑貨の仕事塾ブースに参加します。「イイノ!イイナ!」って覚えてね♪
 くわしくはこちらから~⇒☆

●幸せの青い小鳥展

aoikotori2013-2mini.jpg WS2013.jpg


羊毛フェルトの手作りブローチ</p><br />(レディブティックシリーズ)
羊毛フェルトの手作りブローチ
(レディブティックシリーズ)
Amazon商品詳細を見る
こ*みわの「トリ」掲載していただいてます



テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

「独創的な世界観」

こんにちは。
勝手な私の思いこみかもしれませんが・・・
準備万端、用意周到な状況での プロのクリエイターに不安は
きっと無いかもしれませんね。
ですが、出版界は素人さんのブログに 確実に注目している・・・
そう思っております。発展途上の独創性や、芸術的感性を持つ
魅力的な人材をみつける才覚が 今や出版界のみならず、企画
その他の職種に必要不可欠な時代になりつつあるのではと・・
すんごく、すんごく、偉そうではありますがあぁ~・・・
思う次第であります・・ホントに勝手きままなツブヤキです(恥

こ*みわさんは フェルトのみならず フォトやその他の芸術に関わる
感性のアンテナがスルドイ!と 私は勝手に感じております
誰も知らない、ご自身だけの「独創的な世界」をお持ちなのだと。
そして その世界でご自身の「魂」を遊ばせるピュアな感性も 
お持ちなのでは・・・と思っております♪
こ*みわさんの感性が 出版へ繋がる縁を引き寄せた・・・
そう思っております(^^ゞ

抹茶さま

ひえええ~
過分なるオホメの言葉、恐縮でございます(^_^;)
きっとRさんが笑っていらっしゃるかと…(^_^;)
(Rさんはこ*みわの中学の時からのリアル友で
こ*みわの実情をよ~くご存じなんです)

でもでも「独創的な世界観」とおっしゃっていただけるのは
なにより励みになります!
クリエイターというにはあまりに「ふつう」な自分であると
日ごろから感じているので…
「ふつう」じゃないことは私の憧れです^^

こんばんはッ!
「ひええ~」・・・過分でも、オーバーでも無いですよぅ?

Rさんは幼馴染みでおられたのかあぁ・・
私は、ブログファンなので当然コメに丁寧語使いが入っております♪
ですが、発展途上のクリエイターでおられるかと思います

もう、名刺を持たれた瞬間から作家さんでもあり、大きな「くくり」で
クリエイターさんかと?
ですが、こ*みわさんのペースで楽しまれながら活動されますよう。。。

ところで R様、先日は失礼致しました(^^ゞ
そして、こ*みわさんの「実情」とは如何なるモノなのでしょうか?
なんて・・・(^_-)-☆


抹茶さま

お返事遅くなってすみませんm(__)m

> もう、名刺を持たれた瞬間から作家さんでもあり、大きな「くくり」で
> クリエイターさんかと?

仰る通りです。名乗った以上は、責任も感じております(^_^;)

> ですが、こ*みわさんのペースで楽しまれながら活動されますよう。。。

あたたかいお言葉、ありがとうございますm(__)m

> ところで R様、先日は失礼致しました(^^ゞ
> そして、こ*みわさんの「実情」とは如何なるモノなのでしょうか?
> なんて・・・(^_-)-☆

Rさま…なにとぞよしなに(^_^;)
プロフィール

こ*みわ

Author:こ*みわ
ようこそ♪
こみわこと宇都宮みわです。
夫ひとり、子どもふたり、
小鳥2羽との毎日や、
羊毛フェルト制作など、
のんびりと更新中です。
時々遊びにきてくださいね。









●「暮らす+スタイリング」の
  メンバーです



●著書「羊毛フェルトでつくるかわいい鳥たち」ブティック社刊


●新聞掲載
毎日新聞関西版2014年9月26日
夕刊に掲載されました。
img001-vert.jpg

●掲載本
マカロンストラップ他
作品掲載していただいています。
ハマナカ 基礎ブック ふって・ふってで作るフェルトボールとかわいい小物 H441-055





●掲載本
「手作りを教えるお仕事」のページに
 掲載していただいています。
ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK 「好き」を「仕事」にする!

●掲載本
小鳥ブローチ掲載していただいてます。
羊毛フェルトの手作りブローチ (レディブティックシリーズno.3569)

●ハマナカより羊毛フェルトキット発売中!
ハマナカ いつも一緒にパステルオカメインコブローチ H441-374


●ランキング参加中です♪
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このブログの画像
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
