スポンサーサイト


●本の読者さんが作品の写真をアップしてくださいました♪

13070701.jpg

こんにちは~こ*みわです。
今日も「羊毛フェルトde小鳥図鑑」にきてくださって
ありがとうございますm(__)m

今日のお写真は、オカメインコちゃん♪
実は、こ*みわ作品が掲載されたあの本をご覧になって
作って下さった、幸さんの作品です♪

幸さんのブログ *neige* はこちらから⇒☆

お顔のバランスって、
「単純なほど難しい」がこ*みわの持論ですが
すっごくかわいくできてますよね~^^

本を買ってくださって
写真をみながら作っていただける…

幸さんからブログアップのご連絡をいただいて
すっごくあたたかなハッピーな気持ちになりました!!
幸さん、ありがとうございましたm(__)m

本やブログの写真をご覧になって
ご自分で作ってみてくださったあなた!
こ*みわブログで紹介させていただきますので
ぜひぜひお知らせくださいね!


ブログ村ランキング
応援クリック、ほんとうにありがとうございますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

羊毛フェルトde小鳥図鑑
こ*みわこと
宇都宮みわでした^^

素敵な週末を!


羊毛フェルトの手作りブローチ</p><br />(レディブティックシリーズ)
羊毛フェルトの手作りブローチ
(レディブティックシリーズ)
Amazon商品詳細を見る
こ*みわの「トリ」掲載していただいてます




スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

とりあえず今は、作ってみたいなぁという
憧れの気持ちだけ、アップさせて頂きます!

写真と作り方だけで、こんな風に作れちゃうなんて、
なんてうらやましいんでしょ~う☆彡

こんにちは♪

先日はコンベンションでお会いできて、嬉しかったです♪
ブースにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました。

コンテストの作品、拝見しました!!
思いがけない大作に目が奪われてしまいました。
羊毛でこんな大きな作品が!?と、びっくり。
そして細かい部分の細工にもびっくり。
圧巻でした!!

2日目の開場前に拝見したのですが、
優しい母の顔がとっても印象的で、
開場数分前に「もう一度見たい!!」
と慌てて走って見に行ってしまいました(笑)
素敵な作品でした♪

またお会いできる日を楽しみにしております(* ̄∇ ̄*)

Rさま

私の作り方テキストがよくできた!
ということにしておいてくださいな( ´艸`)プププ

まなさま

過分なオホメのお言葉、ありがとうございます!
テディベアコンベンションがご縁で
まなさんとお知り合いになれて
とってもハッピーです!
また来年、お会いできるといいですね♪
それまではブログで仲よくお願いしますm(__)m

ありがとうございます(*ノ-ノ)

こんにちは♪
ご連絡ありがとうございました。

素敵にご紹介して下さってありがとうございます(*ノ-ノ)
デザインされた方に可愛いと仰って頂けると
ホッとしますし、すごくうれしいです(*'-'*)

小鳥モチーフ大好きなので他の子も作ってみようと思ってます♪

幸さま

鳥モチーフ好きさんなのですね☆
ぜひぜひ!
他の鳥作品を拝見できるのを楽しみにしています♪
プロフィール

こ*みわ

Author:こ*みわ
ようこそ♪
こみわこと宇都宮みわです。
夫ひとり、子どもふたり、
小鳥2羽との毎日や、
羊毛フェルト制作など、
のんびりと更新中です。
時々遊びにきてくださいね。









●「暮らす+スタイリング」の
  メンバーです



●著書「羊毛フェルトでつくるかわいい鳥たち」ブティック社刊


●新聞掲載
毎日新聞関西版2014年9月26日
夕刊に掲載されました。
img001-vert.jpg

●掲載本
マカロンストラップ他
作品掲載していただいています。
ハマナカ 基礎ブック ふって・ふってで作るフェルトボールとかわいい小物 H441-055





●掲載本
「手作りを教えるお仕事」のページに
 掲載していただいています。
ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK 「好き」を「仕事」にする!

●掲載本
小鳥ブローチ掲載していただいてます。
羊毛フェルトの手作りブローチ (レディブティックシリーズno.3569)

●ハマナカより羊毛フェルトキット発売中!
ハマナカ いつも一緒にパステルオカメインコブローチ H441-374


●ランキング参加中です♪
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このブログの画像
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
