

●コトリイロラボ的アキクサインコ



こんにちは!
今日も「羊毛フェルトde小鳥図鑑」へようこそお越しくださいました。

前回ご覧いただいた「フェリシモ・アキクサインコ」

キットに入っていたおめめがちょっと大きい気がしたので、サイズを変えました。
そしてこ*みわ作アキクサインコと記念写真^^

akikusa.jpg

アキクサインコはいろんな色のバージョンがいるので
淡いピンクの子を作ってみました。

これから足をつけて完成させ
今週末の「シャンドノエル」と
12月はじめの「レクレドール」でお披露目します。

「シャンドノエル」
羊毛ボールdeアクセサリー/ルリビタキのブローチワークショップ
おかげさまで満席の回もでました。
まだ空いているお席もありますので
よろしかったらご参加くださいね!

詳細はHP羊毛フェルトde小鳥図鑑をご覧ください。

さて、月曜日。
今週もがんばります!


応援クリック、いつもほんとうにありがとうございますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

~きのうより、ちょっぴりステキな今日にしよう~
cotori×iro labo.
こ*みわこと宇都宮みわでした。





●羊毛VSリアル@ホオミドリアカオウロコインコ

こんにちは、こ*みわです。
今日も「羊毛フェルトde小鳥図鑑」へようこそ☆

先日ご紹介した羊毛ブローチ「ウロコインコ」さん。
urokoinko2.jpg

プレゼントとして受け取られた佐代子センセイ(こ*みわのWebの先生です)の
おうちにいる、モデル鳥「ピーちゃん」とご対面^^

urokoinko-p.jpg

ぴーちゃん、ちょっと腰が引けてる??

このお写真を紹介してくださった佐代子センセイのフェイスブックから、
コメントを引用させていただいちゃいます(≧▽≦)v

sayokosan.jpg

鳥見知りぴーちゃん、めちゃかわゆいですね♪
ご注文くださったアケミ先生、
記事をアップしてくださった佐代子センセイ、
ありがとうございました!
…宿題がんばります…(^_^;)(^_^;)(^_^;)



応援クリック、いつもほんとうにありがとうございますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

~きのうより、ちょっぴりステキな今日にしよう~
cotori×iro labo. こ*みわでした。

●早くも公開!ヒミツのおしごと☆正体はプレゼント…

こんにちは、こ*みわです。
今日も「羊毛フェルトde小鳥図鑑」へようこそ☆

前回ちょっぴりご覧いただいたものの正体は…

じゃ~ん!
urokoinko2.jpg
ホオミドリアカオウロコインコさんでした~\(^o^)/

実はこの子、ある方からある方へのプレゼント。
なので、贈られ主さんのお手元に届くまでは
お写真公開できなかったんです^^

受け取られた佐代子センセイ(こ*みわのWebの先生です)が
ものすご~く喜んでくださっている様子を
アケミ先生(雑貨の仕事塾)がフェイスブックにアップしてくださいました。

sayokosensei.jpg
お写真はアケミ先生のフェイスブックからお借りしました。

このお写真の佐代子センセイをみていたら…
すっごくいいこと思いついちゃいました♪

ちょっぴり気合い入れ直して
今日もがんばるぞ~\(^o^)/


応援クリック、いつもほんとうにありがとうございますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

~きのうより、ちょっぴりステキな今日にしよう~
cotori×iro labo. こ*みわでした。
プロフィール

こ*みわ

Author:こ*みわ
ようこそ♪
こみわこと宇都宮みわです。
夫ひとり、子どもふたり、
小鳥2羽との毎日や、
羊毛フェルト制作など、
のんびりと更新中です。
時々遊びにきてくださいね。









●「暮らす+スタイリング」の
  メンバーです



●著書「羊毛フェルトでつくるかわいい鳥たち」ブティック社刊


●新聞掲載
毎日新聞関西版2014年9月26日
夕刊に掲載されました。
img001-vert.jpg

●掲載本
マカロンストラップ他
作品掲載していただいています。
ハマナカ 基礎ブック ふって・ふってで作るフェルトボールとかわいい小物 H441-055





●掲載本
「手作りを教えるお仕事」のページに
 掲載していただいています。
ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK 「好き」を「仕事」にする!

●掲載本
小鳥ブローチ掲載していただいてます。
羊毛フェルトの手作りブローチ (レディブティックシリーズno.3569)

●ハマナカより羊毛フェルトキット発売中!
ハマナカ いつも一緒にパステルオカメインコブローチ H441-374


●ランキング参加中です♪
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このブログの画像
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
